2017年07月16日

積んであったガンプラに手を出してみようとしてみたりして



足のボルトを抜く手術から早ひと月。


ナガブロよ、私は帰って来た!



という訳で、何故かガンダム熱が再燃してきた自分。


息子とガンプラを作りたいなんて、野望を抱き、
自室に積んであったガンプラを引きずり出してきたんですがね…

積んであったガンプラに手を出してみようとしてみたりして



…これいつのよ?



と、とりあえず、息子と最近のガンプラ事情を見に
篠ノ井のジョーシンに行ってきました。



新たにガンプラ用のニッパー買ったり、セメダイン買ったり。



と、最近のガンプラってばセメダイン使わないのね。



とりま、お安くHGのジムを手に取った我が息子。


貴様、連邦の手の者か!


というか、何故ガンダムを選ばなかったのかは謎だが、
なかなか渋いチョイス。



さて対象年齢8歳以上のガンプラ、
6歳の息子には少し難しいかと思いましたが…


HGジム



お父ちゃんは感動した!
だが、部屋は片付けろ。


てか、最近のガンプラってば、素組みでもいい感じなのね。


こりゃ負けてられないと、自分もニッパーを手に取る。


全部成型色だよ!



微妙なコバルトブルー一色のパーツに、
適当で雑ではあるものの、下地から色を付けていき、


正直、1週間かかったよ!


ポリキャップって偉大よね。。。



Posted by ペー at 13:25│Comments(0)ホビー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。